よくあるご質問



 アウトフィットのオーダーは可能でしょうか。

まずCreema内の各アウトフィットページにある、   よりご連絡をお願い致します。

Creemaでのオーダーメイド及び再販は不可設定にさせていただいておりますが、ご希望の内容を拝見させていただき材料やデザイン等が対応できるかどうか検討し後ほど連絡させていただきます。
確実にCreemaナビでのご相談(相互連絡)が出来る方のみとさせていただいております。



 SOLD OUT になっているアウトフィットの再販はありますか。

同じ生地など材料の在庫があり、ご要望があった場合のみ承ります。ご希望アウトフィットページの  よりお問い合わせください。

販売済みアウトフィットの詳細ページはこちら→



再販希望のご連絡をいただく際には必ず「アウトフィット名」「該当ページのURL」のいずれかをご記入ください。

当面の間【いずれのお洋服も再販・オーダー・リクエストの受付休止】とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますがご了解くださいませ。



 マドレーヌちゃん以外のアウトフィットのオーダーは可能でしょうか。

マドレーヌ人形用に販売しているお洋服丈などのお直しは出来ません。
他ドールへ着せるためのご購入についてはお客様ご自身の自己責任にてお願いしております。サイズが合うかどうかのご質問にはお答えできませんのでご了承の上ご検討ください。




 プレゼント用にラッピングをお願いできますか。

現在ラッピングは不可とさせていただいております。御了承ください。

ギフト配送対応できます。ギフト配送ご希望の場合、納品書は同封いたしません。納品書はショップよりお送りしておりますメールをご参照下さい。

詳しくはこちら↓
https://help.creema.jp/archives/help/1299



 マドレーヌ人形本体の販売はしていただけますか。

マドレーヌ人形は廃盤品です。手に入れるにはebayやオークション等で探すしか方法はありません。Creemaでの人形本体の販売は規約によりできませんのでご了承ください。

8インチ20cmサイズのマドレーヌちゃんに合わせてお洋服を作っています。たまに似たようなお人形でサイズ違いもあるようなのでご注意ください。

ebayでしたら「Madeleine Doll 8inch、Poseable Madeleine Doll」等で検索。ヤフオクでしたら「マドレーヌ人形、Madeline doll、マドレーヌちゃん」等で検索してみてください。

以前はファミリアで取り扱いしておられましたが現在は販売されていません。






 いつでもあなたの隣に
マドレーヌちゃんのある暮らし
Madeline outfit shop POUPON*  マドレーヌアウトフィツトショップ  “プポン”